岡山県高梁市の大杉病院ホームページへようこそ!外来診療、入院、健診、求人募集などの情報は当サイトからご覧いただけます。
お電話でのお問い合わせ0866-22-5155
外来診療

緊急外来・時間外診療について

緊急外来・時間外診療の流れ

受診を希望される場合は
受診を希望される場合は、来院される前にお電話で受信したい旨をご連絡下さい。
その際に年齢、性別、症状等をお伝えください。
来院される際は、健康保険証、診察券(お持ちの方)を忘れずにご持参ください。
先に他院を受診して、紹介状をお持ちの方は必ず一緒にお持ちください。
診察
お名前をお呼びするまで看護師より指定された場所でお待ちください。
お待ちいただいている間に、気分が悪くなった、痛みがひどくなった、様子が急変したなどがありましたら遠慮なく看護師に申し出て下さい。
受診は原則予約時間に準じますが、重症の患者様を優先しますので、症状により順番が前後する場合がございます。
また、重症の患者様を治療中の場合は、待ち時間が長くなる場合がございますので予めご了承ください。
会計
診察が終わりましたら、待合にてお待ちください。
精算の準備ができましたら、お名前をお呼びいたします。
夜間の場合、精算を後日とさせて頂く場合がございます。その場合、下記のように預り金が発生しますので予めご了承ください。
保険証持参あり 5,000円 保険証持参なし 10,000円
日本医療機能評価機構

Copyright(C) Oosugi Hospital All Rights Reserved.